クーリングオフは可能ですか?

はい、可能です。

【クーリングオフについて】

  1. 貴方は、契約書面を受領した日から起算して8日間以内であれば、関連商品を含め、書面により契約を解除することができます。(これを「クーリング・オフ」といいます)。クーリング・オフをした際に、当院が、契約の解除に伴う損害賠償又は違約金の支払いを求めることはありません。又、提供済みの役務の対価その他金銭の支払いを求めることはありません。又、当院が契約に関して貴方から金銭を受領しているときは、速やかに全額返金致します。
  2. 貴方が当院より事実と異なることを告げられそれを事実であると誤認したことにより、又は貴方が当院より威迫され困惑したことにより、クーリング・オフを妨害された場合、貴方は当院から改めてクーリング・オフができる旨を記載した書面を受領し、当院から説明を受けた日から起算して8日間以内であれば書面によるクーリング・オフをすることができます。
  3. クーリング・オフは、貴方がクーリング・オフ書面を当院宛に発信した時に、その効力が生じます。
  4. クレジット等をご利用の場合の清算は、各クレジット会社所定の方法によりますので、詳しくは各クレジット会社の規約等でご確認下さい。

【クーリング・オフ Q&A】

Q.クーリング・オフの仕方がわかりません。
A.クーリング・オフは書面にて申請を行います。詳しくは国民生活センターのHPをご参照ください。
Q.クーリング・オフはコースの一部だけでも可能ですか?
A.一部だけではできません。(例)足全体脱毛コースの契約で足背のみのクーリング・オフは不可
ただし複数部位を契約している場合は、部位単位のクーリング・オフや中途解約は可能です。
施術料金を何回かに分けて支払をする事は可能でしょうか?

はい、可能です。

【クレジットカードご利用の場合】
当院では、VISA・MasterCardに対応しております。
1回払いのみご利用いただけます。クレジットカード会社によっては、あとからリボなどの利用で、より細かく分割することができます。
※あとからリボとは、後日患者様とカード会社様でリボ払いに設定していただき、月額・回数などを決定の上、毎月支払っていく方法です。(分割手数料は各カード会社様の規定による)
【医療分割ローンご利用の場合】
60回払いまで可能です。患者様のご希望により、月額や支払回数をお調べする事も可能です。なお、医療分割ローンとクレジットカードの併用は可能です。
コースで契約をしたいのですが、コース料金以外の追加料金はありますか?

初診料・カウンセリング料については追加料金は一切ございません。

ただし、剃毛と麻酔使用を希望される場合のみ、追加で料金が発生致します。詳しくは当スタッフにお尋ねください。
また、当院では化粧品やその他治療の無理な勧誘などは一切行っておりません。当院に安心して気持ち良く通っていただく事が大事だと考えておりますので、ご安心下さい。

毛の量や濃さで料金は変わりますか?

いいえ。変わりません。

ただし、毛の量や濃さで脱毛完了までの期間が変わることはございます。特に毛が細く薄い場合、脱毛完了までの期間が長引く傾向にございます。ご心配な方はカウンセリング時にご相談ください。