痛みや脱毛効果を知りたいという理由でテスト照射はできますか?

可能です。無料で行っております。

お痛みが不安な場合はカウンセリング時にお申し出ください。

次回の予約はどれくらい期間を空ければいいですか?

1ヶ月半~2ヶ月ぐらい空けていただくことをおすすめしております。

毛には毛周期があり、成長期・退行期・休止期のサイクルで周っております。レーザー脱毛は成長期の体毛にしか効果的ではありません。そのため、成長期の毛が生え揃っていない時にレーザー照射しても、1回の施術が無駄になってしまいます。回数の間を十分に空け、1回でより多くの成長期の毛に反応させる事が大切です。

※個人差がございます。あくまでも目安としてご覧ください。

来院時の待ち時間はどのくらいありますか?

完全予約制なのでお待たせすることはございません。

予約状況により時間が変動することがございますのでご了承ください。

初回のカウンセリング後、すぐに施術を受けることはできますか?

当日の予約枠が空いていましたらご案内できます。

医療ローンでのお支払いをご希望の場合は、審査の時間が必要ですので、当日はご案内できかねます。
現金もしくはクレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、予約枠が空いていれば施術可能です。
(施術範囲はその時の予約混雑の具合により、当院で設定させていただきます)

カウンセリングの流れと所要時間を教えてください。

カウンセリングのみですと約30~60分程度です。

まずは、カウンセラーからご希望部位の問診、医療レーザー脱毛の仕組み、料金等のご案内をさせていただき、 その後医師の診察で、お肌の状態をチェックしリスクなどをご説明します。

いろいろなクリニックの話を聞きたいのですが、カウンセリングだけでも可能ですか?

はい。可能です。

当院では、カウンセリングに十分な時間をいただき、患者様に脱毛や施術の理解を深めていただく事を大切にしています。ご納得いただいてからの契約となりますのでご安心ください。