ドクター脱毛Official Blog

ドクター脱毛の脱毛器②

皆様、こんにちは!

ドクター脱毛 院長 です。

 

 

最近、すこ~しだけですが、暖かくなってきましたね。(o^―^o)

🌸🌸🌸春が待ち遠しい今日この頃です。🌸🌸🌸

 

 

さて、今回は、前回の続き「ドクター脱毛の脱毛器②」です。

「ジェントルマックスプロ」についてわかりやすくお話させていただきますね。(^^♪

 

 

 

 

 

「ジェントルマックスプロ」は、レーザー脱毛機器1台に、アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーという2種類のレーザーを搭載していることが大きな特徴です。

1台2役だなんて・・・・   とっても贅沢(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして、このアキサンドライトレーザーとヤグレーザー、2種類のレーザーを上手に使い分けることによって、より安全・確実にツルスベ肌にすることができます。

 

医療レーザー脱毛の中で、一番実績が多く評価も高いレーザーといえば、「アレキサンドライトレーザー」です。

アレキサンドライトレーザーの波長は、755nmと短く、毛根部分にたくさんある黒い色素(メラニン色素)に、とても強く反応します。

だから、太くて、濃くって、黒~~い毛をやっつけるのが、お得意なんですね。

部位で言えば、脇やVラインの毛ですね。

太くて黒い毛がお得意・・・

ということは、裏を返せば、メラニン色素の薄い、産毛や薄い毛には反応しにくいといった欠点があります。( ;∀;)

 

アレキサンドライトレーザーのみだと、「薄い毛が残ってますね~~。でもこれ以上照射を続けてもなかか効果は期待できないので、この辺で終わりにしましょうか。」となっちゃうのかも知れませんね。

 

当院では、ここで、ジェントルマックスプロのすごさを発揮できます。☆彡

どういうことかというと・・??

もう一つのレーザー、ヤグレーザーに切り替えてあげるのです。

ヤグレーザーは、1064nmと波長が長く、レーザーが肌の奥のほうにまでしっかりとエネルギーが到達します。

アレキサンドライトレーザーの短い波長では、なかなか到達できない根深い毛根にもしっかりとダメージを与えることができ、産毛や細い毛の脱毛効果が期待できます。

 

ドクター脱毛では、いろんな脱毛機器を揃えています。

患者様のお肌状態にあった、最良の脱毛レーザー治療をご提案させていただきますね💖

 

 

安心・安全・確実の医療脱毛専門クリニック☆ドクター脱毛☆

毎日忙しく頑張る女性にも通いやすい!!診療時間:10時~21時(年中無休)

アメ村マクドナルドの向いのビル、1階OAKLEY 2階Chacott    3階☆ドクター脱毛☆👀

〒542-0086

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋w-Place3F

TEL:0120-118-266

 

ムダ毛でお悩みの方へ

医療脱毛専門クリニック【ドクター脱毛】

心斎橋の医療脱毛専門クリニック【ドクター脱毛】では、患者様一人一人の肌質に合わせて脱毛機をセレクト。医師と女性スタッフによるWカウンセリングで、理想の肌へ近づけるよう脱毛完了までしっかりサポートします。

心斎橋駅から徒歩3分でお仕事帰りも通いやすいクリニックです。

無料カウンセリングも行っておりますのでお気軽にご来院ください♪
ご予約はWebフォームに入力するだけで簡単!
24時間いつでも予約いただけます。

カウンセリング・施術の予約をする